イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

チネイザンとフィトバン風呂

チネイザンプラクティショナー養成講座二期の中間テストがあり、

32人の人にお腹を触ってもらいました。

当初、「私のお腹は持つのだろうか?」と不安でしたが、

一人一人が「心をこめて」私のお腹を触ってくれていることがヒシヒシと伝わってきて、

「こんなにもたくさんの人に、心をこめて触れられたことがあっただろうか?」

と思うと、何だか感慨深く

「素敵な経験だなぁ。」と思うと同時に、

一人一人が愛おしく、またもや

「チネイザンっていいなぁ。」と思いました。

1日目は家に帰って、早くに眠ってしまったのですが、

明け方に「自分の大腸から浮かび上がってくる感情。」で目が覚め、

「オーッ、やはり出てきたな!大腸に潜んできた感情たち。」

ということで、2チャクラの感情を燃焼すべく

『トレイシー・メソッド』とヨガを。

さらに、「そうだ!お風呂だ!」と思いたち、

Photo_2 『YON-KA PHYTOーBAIN(フィトバン)』を入れて、じっくりお風呂に入りました。  

驚くほど香りの持ちがよく物凄く深い部分まで浸透してきます。 深い部分のものが解放されていくのがわかり、解放された部分に更に成分が入り込んでいくのがわかります。

とてもパワフルなバスオイルだなぁ と感心しています。 香りの持ちと皮膚の中まで浸透する感じが群を抜いています。

今朝も、4時ごろ大腸に宿っていた感情で目が覚め、またもや運動してフィトバン風呂に入ったら、浮かび上がってきていたものが不思議といなくなり「もはや何も考えられない状態。」になりました。

みんなのチネイザンとフィトバン風呂で色々なものが出ていき、すっきりしました。

ありがとう!

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ