イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

寂しくも・・・

長女が早朝にカンボジアに旅立ちました。

初めて親と離れての長旅で なぜ、「カンボジア」なんでしょうね?

実現化の話で言えば、彼女も日々夢を実現化させながらモリモリと生きている一人で、目標に向かって一歩づつ進んでいます。 

部活動でも、全国大会まで辿り着き目標を達成し、大学も高2から自分で決めていたところに自分でコツコツと準備をして入り、大学に入ってからも「何処から見つけてくるの?」と思うようなボランティア活動や今回の衆院選挙のお手伝いもモリモリこなしていました。

普段はクールな彼女がなぜそんなにボランティアに入れ込むのかが私にはどうもしっくりとこなくて、(しかし、岡本先生の占星術のセッションではしっかりとその理由がわかったのだけれども・・・)「なぜ?」と聞くと、「とにかく大学の1,2年の時は好きな事をやらせて。」という事なので、私はただ横で見ているだけなんだけれども、このモリモリと進めていくパワーを彼女はどのように生かしていくのか楽しみです。

カンボジア前には美味しいパフェが食べたい。」というのでBerryParlourにパフェを食べに行き、骨董通りで買い物を。 2人でこうしている時は小さい頃の長女に戻るから 私から離れなかった小さな女の子を思い出したくて、少しでも時間が見つかると彼女を呼び出してはお茶を飲んだり買い物をしたりするのが秘かな楽しみなのです。

でも、ご飯の仕度をしてくれる人が居なくなるから私も頑張らなくちゃ!

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ