イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

チネイザン文化祭

素敵なカードを頂きました。

セッションの時の世界を描いてくださったとの事。

綺麗なお魚の中に、深海魚のような、

ナウマン象の頃からいるよねー、この海にすむ生命体!」

というような私好みのものまで、

そして、海底には不思議な「道」が更に続いていく構図。

果てない感じがいいなぁ~。

ステキすぎる!

Cas16uo6_4   Caunworm

そして、チネイザン文化祭で、私が先生の手を借りて作ったカード。

Cak1ih3l Ca2wpzeo

家のクリスタルを置いてみたのですが、どうでしょう?

チネイザン文化祭は多彩な才能の持ち主が次から次へと

素敵な世界を披露してくれました。

BIBIのダンスパフォーマンス。

つかツンのカード作り。

杉本さんのワイン講座。

順子さんのお煎茶道講座。

なぎささんのフェイシャル(恐ろしいほどに顔が変わる。)

マリッペのタイマッサージ。

何だか文化満載の日だった。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング