イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

インドに行きます!

やる事に追い立てられる日々ですが、あっという間にもう12月。

あれもこれもやらなければ!

ベビーマッサージ用の赤ちゃんが届き(人形ですが。。。)感動。

認知症予防のお人形なので、重さもずっしりとして、抱いていると何とも言えない安心感が生まれます。認知症の方どころか私も嬉しい。

しかし、K太は一瞬アヤカドンの赤ちゃんがまた遊びに来てくれたものと思い 喜んだけれども、人形を見た途端に「偽物だから、ニセ子だ。」と本当の赤ちゃんが欲しいからスネ夫になっている。 まぁ、そうよね。

来年からは、ベビーマッサージ指導もしていきます。

さて、何年も前から行きたかった覚者の瞑想リトリートに参加することになり、1月半ばからインドに行きます。

バタバタの中、追われるようにリトリートのやり取りをしていると、本人から返信があり、「本当に行くのね。。。」とだんだん実感がわいてきました。

一人だったら、行かれないようなヒマラヤ近くの場所だけれど、しっかり者の二人が同行してくれるので、安心していかれます。

と言うことで、12月1月と予約がほぼ埋まりかけているので、

またまた、申し訳ありませんが ご予約は早めにご一報ください。

2月というと、随分先ですよね そんな先の事に頭が回りませんね。すみません。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング