イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

初心

ショウヘイの大切な「声」がかれてしまい、久しぶりにヒーリング。

もともと「ヒーラーになろう!」と思っていたわけではなく、、

トレーニングに入った時にも、

「家族に貢献出来るくらいになれば。」

と思って勉強を始めた。

父は20年前に大きな病気をして、常に病気が傍らにあったから。

あれよあれよと、沢山のクライアントの方に恵まれ、

ここまで来たけれども、

久しぶりにショウヘイにヒーリングしたことで、初心を思い出した。

文句を言いつつも、今の私はショウヘイが居たから今の私で居られる。

父と比較され、グレた(?)時期もあったけれども、

父の名のおかげでどれだけ恩恵を受けたかは、言葉で語りつくせない。

今でも、娘たちは父の名で様々な恩恵を受けているし・・・

ヒーリングをしてあげられる事で、少しはお返し出来ているかな?

今日は、「ヒーリング」というツールを持てている事に心から感謝しつつ、

少しでも皆様のお役に立つことが出来るのは嬉しい!

と再確認出来た一日だった。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング