イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

風門を開いてもらったのは良かったのですが、、、

先週はずっと胃の調子が悪くて、美味しく食事をいただくことが出来なかったのです。

2時間の集中コンティニュアムのあと、チネイザンのクラスに出て可愛いイッシーに交換セッションをしてもらいました。 

コンティニュアムをしたあと、自分がミシュランくんになったかのように身体が一枚の袋の中に存在しているような感じがしていたのですが、(その袋の中で水が動くかのように身体を感じるのです。身体のなかの水分をこれほどに感じることはあまりないと思う。) さらに、チネイザンで腹部のエネルギーが動きました。

「胃の辺りがいま一つ。」という事で、

「じゃ 風門をお願いします。」とお願いすると、いい感じにエネルギーが流れ出し固くなっていたあたりが緩んでくるのがわかります。

その後、食事をしたのです

が思いのほか いただけたので喜んでいました。

が、しかし!

その日以来ものすごい食欲!

午前中だけでも3回くらい空腹感を感じるのです。

「なぜだろう?」と考えると、

可愛いイッシーがカワウソのように変貌してムシャムシャとご飯を食べている図が思い浮かびました。

そうなのです。 イッシーは恐ろしい量のご飯をいつも召し上がるのです。

食欲のない方は、是非イッシーのセッションを受けてみてください。

(しかし、私はそろそろ普通の食欲に戻りたい。。。既に金柑とぶどうとシリアルを食べてまだお腹が空いている。)

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ