イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

またまた祈り。

暑い日が続き、セッションに足を運んでいただくのが本当に申し訳ない。。。

とくに駅からの一本道は日影がなくすみません。

と思う日々です。

[E:sun]

想念と祈りの話を何度もしているけれども、

この間のクラスでも、あらためてその二つの大切さが浮かび上がる。

祈りの宿題で、

それがシンプルでわかりやすく、自分の過去の想念がその背景に渦巻かない場合、

その祈りの答が瞬時に返ってくる。

という傾向がみえた。

この「自分の想念」は、

生まれてきてからの周りからの影響による数々のパターン。

魂の質。

過去の人生があるのであれば過去からの持ち込み。

世の中の倫理。

等などパーセンテージは様々だけれども、これらが絡み合っていて

もともとは自分を防衛するために働いてくれようとするのだれども、

どこかでそれが独り歩きしてしまう。

どこにそれがあるかを認識して手放し、

シンプルな祈りに取り組めば、

非常に高い確率で祈りは実現化する傾向がみえる。

(だから心理療法や質の良いカウンセリングは非常に重要!)

[E:sun]

かくいう私も、

「そういう形でくるかぁ。」

と、思ってもみない形での祈りの成就で、

「祈りのパワー恐るべし。」

と感慨に浸るのでした。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング