イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

自分の水槽。

この一年、きっと10年分くらいの濃い一年。

私の人生の中で「全面的に人にお世話になる。」事はあまりなかったけれども、

この一年、本当に色々な人にお世話になり、助けられ、

今ここにいることが出来ます。

良いことも悲しいこともありました・・・

私は、一年間「無償の愛」をたくさん受け取ったけれども、

本当は いまでも「無償」で何か受け取る事はムズムズする。

[E:moon3]

朝、中国で作ってもらって大切にしていた珊瑚のブレスレットを

どこかで落としてしまった。

いつの頃からか、ナクシタものはいつかかならず 違う形であっても戻ってくると本気で思っている。

それは、良いことも悪いことも。

物でも、心でも。

[E:moon3]

脈略のない一日だったなぁ。

朝から自分の思うように時間や空間が動かない。

幼稚園の頃の事。

園長先生に擽られるのが嫌で、本気で髪の毛から針を出してマンガのように攻撃したくなった事。

小学校一年の頃エレクトーンの前に佇み、神田先生の怒りを自分の水槽の中から聞いていた事。

(当時、私は自分が水槽の中にいるかのように世間を見ていた。)

つらつらと思い出していた。

人と接することが苦手だった自分が、今、こんな仕事をしているなんて、

思いつかなかったなぁ。

一年前の私が今の私を思いつかないように。

だから、この先も想像もつかないような所へ行くのかもしれない。

[E:moon3]

次女にお説教している時に、確実に水槽の外に出ている自分を発見!

(「水槽の中イイじゃない。」 と今日言われたけれども。)

熱いぜ!

(確実にクールな子どもだった≪←いや、抜けていた。≫のに。いつ水槽から出たのだろう?)

何だか今日は、朝から脈略のないスケジュールをこなして、さして変わったこともなかったけれども、感謝の気持ちが溢れてきてどうしようもない一日でした。

このブログもとうとう最後まで脈略がない。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング