イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

まず髪を乾かす。

チネイザン第4期が、始まる。 

第3期と重なっているので、また違う味わいがあって楽しい。

が、ふと「疲れたなぁ。」と思うと、休みがない・・・

タクシーの中で、いつも占星術を見てくれるKちゃんから、

「何だか、チャートを見ていたら大丈夫かと思って電話してみた。」

とのやさしい心遣いにウルウルしてしまう。

ゆっくりお風呂にも入っていない・・・。

ジョージに教えてもらった太極拳も復習をせねば!

近藤先生に、

「もうドロドロに疲れてます。」

と訴えたら、

「うーん 体力的にはまだ大丈夫。 気持ちね。」

と言われたので、最近皆にするお決まりの質問を。

「先生は、生きていて何が一番楽しいですか?」

すると、

「息を吸っている事。良いことがあっても楽しいし、悪いことがあっても『生きているからこんなことが味わえるんだわぁ』と思うのよ。」

「そこかぁ~。その境地かぁ~。」とまだまだ我欲の残る私に、

「まず、髪の毛を乾かすことから始めたら? 湿気にやられてるから。」

シャンプーしたまま駆け込んだのがばれている。

いや濡れてるからわかるのね の私でした。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング