イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

平気で嘘をつく人たち

朝、BSで韓国版「魔王」をやっていたのですが、その中で、主人公が図書館で読んでいた本が、スコット・ペックの「平気で嘘をつく人たち」でした。

10数年前に催眠療法を一緒に学んでいたスキップという友人から勧められて読んだ本だったなぁ。

DVDで見たときには気づきもしなかったのですが・・・。 日本の魔王でも出てきたのかしら?

スキップは何をやっているんだろうなぁ~。 めちゃくちゃ頭が良かったなぁ。 という思いとともに、スコット・ペックは「愛と心理療法」をその数年後に読んでとてもよかったのに、今まで「平気で嘘をつく人たち」と全然結びついていなかったことにもビックリしました。

もう一度、読んでみよう! 「平気で嘘をつく人たち」。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ