イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

NES(ヒューマンボディフィールド分析システム)その1

この夏は、本当に大変でした。

今までの人生、意思の力でどんな事でも乗り切ってきたのですが、

今年ばかりは、それが続かず。

しかし、スケジュールは日々続いていくので、倒れそうになりながらセッションをしていました。

7月も終わりに近づいたあたりで、

神尾先生からNES体験のお誘いがありました。

「機械?」と最初は思いながら(これは私のヒーラーエゴ。)も、

信頼できる神尾先生のお誘いとあって、出かけていきました。

今まで、エネルギーを測定するものは本山先生の所のAMIくらいしか体験した事がなかったので、

NESに対するアイディアは皆無。

次々と、マウスの上に手をおいてエネルギーの状態を見ていく人たちを尻目に、

解析結果があまりに洗練されたものである事に驚きながらも、

私のヒーラーエゴは、「ふん。」とタカをくくっていました。

さて、嫌々ながら私の番。

結果は、もの凄ーく問題山積な感じが誰でもわかる状態。

私の中では、様々な感情がウゴメキ、しかし、目の前に現れたものに対して、

ぐうの音も出ませんでした。(だって、本当に具合が悪かったから。)

個々最近の私の状況だけでなく、数年、数十年、幼少期からの問題が日の目にさらされたのです。

周りの皆も一瞬静かになってしまうほどの、この結果。

帰り道、「この根本的な部分を解決しなければどうにもならない。」という事で、

家に着いた途端に、先ず一つ目の問題に取り組み、手放すものを手放し、

さらに、数十年にわたる問題に、もの凄いエネルギーを使って目を向けて、

自己防衛に有無を言わさず、取り組みました。

一生取り組まないだろうと思うような所に切り込んでいくエネルギーは、

恐らく、人から「見た方がいいよ。」と言われても取り組まなかったと思います。(エゴで。)

しかし、目の前に有無を言わさず出てくる主観を挟まない結果に、

「参りました。」と言わざるを得ませんでした。

それから起こるエネルギーの変化は数十年分かもしれません。

手放せば新たなものが入り、新たな道が開いてきます。

NESは、思っても見なかった変化へと私を導いてくれました。

次々と起こるより深い部分のエゴの崩壊。

あまりに進んでいるエネルギー医療の世界も見過ごす事は出来ませんでした。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)