イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

見えない世界は怪しいもの?

みなさま、ごきげんよう
 
 
よく、
「ヒーリングや見えない世界は怪しいと思います。」
というお話しをされる方がいらっしゃいます。
 
よくわかります。
 
某宗教団体や詐欺まがいの怪しい詐欺によって、
「見えない世界オレオレ詐欺
の話は後をたちません。
お金を取られるばかりか、
精神的、エネルギー的な被害を被っている方もお見受けします。
 
騙されないようにするにはどうしたら良いか?
 
簡単です。
「察する」事ができれば、
見抜けます!
 
その一番の早道は、
「まず、自分を知る事」
 
自分の今の
体調、
気持ち、
感覚、
に目を向ける事です。
 
そこに目を向けない限り、
「察する」
事は、できません。
 
そこに目を向けず、
麻痺させていると、
「このブレスレットつけると、
恋愛運が上がるらしいよ。」
の言葉に惑わされ、
ジャラジャラと腕に謎の呪縛をつけてる方を多くお見受けします。
アクセサリーというには、
あまりにも重たそうです。
 
 
まず、ご自分をクリアにして、
本当にそれが自分に必要なエネルギーを持っているのか、
調和がとれるのか、
しっかりと認識する事が必要です。
 
私たちは、
本当に素晴らしい神聖さを自らの内に持つ、
神聖なる身体を持つ存在なのです。
 
小さな石も壷も(笑)ヒントを与えてくれる事はあるでしょう。
しかし、
人生を変えてしまうほどのチカラが本当にあるのでしょうか?
ご自分で確かめてみて下さい。  
 
 
賢者の石は、購入出来るものではありません。
 
 
人任せにせずに、
ご自分で選択することがとてもとても大事です。
 
もう一つ言ってみれば、
もしかして、
そのエネルギーが、
さらに深遠なエネルギーの世界の扉を開く事を
阻む事もある事をお伝えしておきましょう。