イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2度目の夏休み

K太との約束で今日は2度目の夏休み。

真鶴のSちゃんのお家に遊びに行く。

昨日は一日中フラフラ目眩がして

「行かれるかなぁ?」と心配していたのですが、

ホワイトセージのハーブティをポットに詰めて朝一番に出発。

途中電車の中でクラクラしてきたので、ハーブティを少し口にすると、

何やら上のものが下に流れ、足の裏から出ていく気配。

それと共に、回復。

もっと早くに飲めば良かった・・・

川にピクニックに行って、ちびっこ達が川遊びをしている間、

大人チームは美味しいランチ(今日は手作りのアンチョビ入りのラタトゥユ。世の中のラタトゥユの中で一番おいしかった!)

をいただきながら、おしゃべり。

自分のやりたい事や、今の事、時代の事、色々話しているうちに

しっかりと中軸が定まる感じがする。

こうして、「こんなことを話すと変な人か?」と思われずに何でも話せる友人を持てる幸せ。

何も話さなくても、そこに流れる時間を共有できる友人を持てる幸せ。

表現は違うけれども、同じ方向を向いているんだなぁと心強く思える幸せ。

川から帰ると、手作りのチーズケーキを頂き、

ゆっくりとやさしく夜の世界へと移っていく大好きな空間と時間を味わいながら真鶴を後にした。

ロマンスカーの中で、K太がイチローyou tubeに夢中になっている横で、

どうしようもなく甘く優しい感覚がハートの奥に広がってきて、その感覚を色々なところに広げていくことを楽しんだ。

みんなのもとにも届いたかなぁ?

あらゆるものが愛おしく美しく見えた一日でした。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング