イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

新たな世界観

朝、目が覚めた時に

「今日という日が、新たな一歩を踏み出す日になる。」

とも思わなかったけれども、

数時間後には、今までに経験した事のない

言葉にならない世界を3つも体験してしまった。

しかも、まだ昼過ぎ。

数十年旅をして家に帰ってきた感じなのに。。。

(掃除をしておいてね。と言い置いて出て行ったのに掃除も終わっていない。)

この世界観は、数年前から感じてみたいと思っていたけれども、

やっと、辿り着けた。

おそらく、その時には理解というか体験する準備は出来ていなかったのだなぁ。

これまで積み上げてきたものが、新しい世界へ向かう力になるのだなぁ。

良いタイミングで素敵な人に巡り合えたなぁ。

と、感慨にふける。

しばらくは、この世界感を更に探求してみよう。

とにかく、今まで「こうだ!」と思っていたものが、ある一つの角度から見たものにすぎず、

新たな視点を持つことのできる幸せ。

そういえば岡本先生からも、私の太陽と月が活動宮なので「カーディナル・クライマックス」の変化をしっかりと受け止めるようにアドバイスをいただいていたんだった。

新たなものへと開かれたときに、それを受け取れるエネルギーと柔軟性は常に磨いていたいものです。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング