イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

お疲れ様でした。

一年ぶりのチネイザン中間試験。

一年前・・・。

忘れていましたこの感覚。

20人近い人に立て続けに施術を受ける機会は本当に貴重な経験です。

今朝の事が遠い昔の事のように思えるくらい、

中身の濃~い時間でした。

終わった時には、一緒に施術を受けていた大内さん、静さん、ジョージ、ずっと傍らでホールドしてくれた順子さんに戦火を戦い抜いた同志のような親しみを覚えてしまうのは私だけでしょうか?

試験を終えたクラスのみなさんも、一日本当にお疲れになったでしょう。

フィードバック待ちの時間にまで、ブッタパームを練習する姿に頭が下がりました。

ゆっくり休みましょうね!

良い夢を!

">

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング