イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

温泉タマゴ風味の塩

きのう渋谷西武の地下に娘の誕生日ケーキを取りに行ったら、

イイモノを発見!

Dscf1082 これは、何でしょう? ちょっとクリスタルのようなキラキラ感。

中国とインドが地殻変動によって囲い込まれた海水で出来たヒマラヤで取れる塩です!(ハート型の物もあるの)

塩のランプとかでは見たことがあったけれど、本当にすごいのはこれではなくこちらです→

Dscf1081

娘と3人で、「この塊をなめると、暑い体育祭の時期を乗り切れるかもしれない」等と話していると、店員さんが「こちらもお試しください。」と『黒い塩』を手に置いてくれた。 なめてみると「温泉タマゴの味だぁ。」と皆で大感激して、家に帰って全てのものに『黒い塩』を振りかけて食べると、全てのものが「温泉タマゴ風味」になってとっても美味しい! 美味しいだけではなく鉄分も豊富に取れるらしい。

お勧めは、バゲットにオリーブオイルと黒胡椒と一緒に食べるのが良いが、トマトにつけてもステーキにつけても、タイの刺身につけても美味しかった!

とにかく病み付きになる味なので 是非、お試しを! 渋西では来週の日曜日までやっているらしい。。。売り場で手に持っていただけで手がツルツルになった!

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ