イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

神様のイイコト

沖縄でカミンチュの方に「東京帰ったらイイコトあるよ!」と言われて喜んで帰ってきたが、高揚した意識は下降の一途を辿るようにゆっくりと終息していった。

沸々と自分の中にあるテーマも見え隠れしている上に内臓をいじっているので益々暗いところへ入っていく。 瞑想の師に「東京に帰ったらイイコトあるよ!って言われたのに。。。」と愚痴ったら、「神様にとってイイコトは人間にとっての壁よ! 良かったわねー。」(神様にとって良いご縁は棘の道ということもあるそうな。。)明るく言われると返す言葉も無く、納得してしまった。

その後、これでもかとばかりに心理療法に行ってワークすると、今まで出てこなかった自分が! だって、正反対の自分だから。。 変な感じだ。 6年も通っていても尽きることなく次から次へと本当に面白い。 本当に一枚一枚剥がれていくのが実感できてきたなぁ。。素敵なことにここ最近ボロボロだったお肌もなぜかツルツルになっていた。

今年も、娘のミュージックフェスティバルがあり、母校の校歌を歌う機会があったが、毎年、だんだんと歌えなくなってきているような気がする。。 歌を忘れたんじゃなく、なぜか涙で歌えない。 今年は最初の二文字「うすー」の段階でもう歌えなかった。 去年はサビまで行ったのに。。来年は前奏の段階でボロボロかも。。。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ