イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

馬のエネルギーとクリスタルのエネルギー

先輩ご夫婦と友人とお勧めのジンガロに行って来ました。

最後に馬と親しくしたのは、3年前のセコイアの森の乗馬リトリートだから、随分会っていなかったなぁ

あの時は、ズーッと馬に乗って海岸を走ったり、山道を歩いたり 日々を過ごしていたからこそ感じるけど、乗っているだけでも大変なのに(楽しいけど)、出演者の技術の素晴らしさは尊敬にあたいします。

何気ない、ステップも馬との信頼関係と中心軸の確かさがなければ成り立たないし、アクロバット的な技も鍛え抜かれた筋肉なくしては成り立たないんでしょうね。

でもね、一番感動したのは誰も乗っていない馬がただ走っている姿でした。

出来れば、前回のチベット僧の声明が見たかったなぁ・・・

しかし、馬は美しくセクシーでした。

昨夜から、頭痛と気持ち悪さがあり 熱っぽくもあって どうしたのだろう?

と思っていたのですが、午後に頼んでいたクリスタルが届き、お花を買いに行き その後家をフランキンセンスで浄化すると、スーッと良くなりました。

Photo

この現象は、私のクライアントの方にも起こり、あらためてクリスタルのパワーのすごさを身をもって知ったけれども、クリスタルを設置する前後のケアはしていかなければいけませんね。

一抱えもある水晶のクラスターです。

よく見るとレコードキーパーだった!

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ