イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

5月3日 隠岐島 水若酢神社例祭 行く人。

ヒマラヤ前に済ませなければ行けない事を! 

 
前にもお話ししたように、
5月3日 隠岐の島 水若酢神社例祭に行きます。
行きたい人は、
もうチケットと宿を取らなければ間に合わない感じです。
 
私は、
5月2日 羽田8:30発 伊丹9:35着 JAL107便
     伊丹発 10:45発 隠岐 11:40着
5月7日 隠岐12:05発 伊丹12:55
     伊丹 14:00発 羽田 15:10 ANA028便
宿泊は、
2日 隠岐ビューポートホテル(隠岐の島)食事無し
3日 アイランドホテルしまじ(隠岐の島)
4、5日 リゾ隠岐ロザージュ(西ノ島)
6日 但馬屋(海士町)08514-2-0437
で、取りました。
3日の例祭の日は、
植物の先生、宮本さんが一日つきあってご案内くださるそうです!
4、5日は西ノ島に渡って、
カヤックや遊覧船で海からの醍醐味を味わいたいと思います。
6日は海士町に渡って、
「絶対に泊まってよ!」
と運転手さんにお勧め頂いた、
但馬屋さんに泊まります。
 
いずれも空きは少ないようですので、
お考えの方は早めに取られるのが良いと思います。
また、航空券も今は早割でGWでも比較的安く取れます。
いつもの様に自分のお世話は自分でする事になるので、
早めに来て、早めに帰っても、
数日参加でも大丈夫です。
 
冬と違って、
海も荒れていないという事なので、
マリンスポーツも楽しめるかと思います。
 
質問があればいつでもどうぞ!