イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッディスト

 
 
みなさま、ごきげんよう
 
ワタクシは週末三日間、
 
いつも大変お世話になっている箱寺さんの主催なさった
 
ツルティム先生のお講座に参加してきました。
 
今年も素晴らしかったです。
 
チベット仏教に造詣の深い方々に混じって
 
素人のワタクシが参加させていただいているのですが、
 
皆様方の熱心さには本当に驚きます。
 
また、ゾクチェンパであられる箱寺さんの醸し出す雰囲気も
 
毎回、背筋がすーっと整うような感じがいたします。
 
 
 
 
さて、その貴重な古の教えの中に今回、
 
「YEメソッドでしょうか?」
 
というような件が何回も出てくる事を発見しました。
 
YEメソッド自体 私の考案ではなく、
 
上から教えてもらったものです。
 
スゴーく効果があるのは私も、
 
そして、皆様からのお話でも証明済みですが、
 
上に対して面倒くさい時には耳もかさないワタクシ。
 
あらためて、
 
「信心がかけていてスミマセン」
 
と、ひれ伏すのでした。
 
 
 
諸先輩の皆様方のようにゾクチェンパにはなれませんが、
 
更に更にワタクシもYEメソッドで、
 
エネルギーに磨きかけてYEメソッダー?
 
YEメソッディスト?
 
になります!