イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒーリングチャクラ7とYEメソッドのお講座

     
 
 
ここ数年私の行動は、
 
ムクティナートの師匠はじめ、
 
上の方々ベースなのですが、
 
今回改めて驚くのは、
 
 
様々な場所を訪れ、
 
相当高い周波数を体験し、 
 
「こんなところがあるのか」
 
と感心しても、
 
その後、ヒーリングチャクラ7をスプレーすると、
 
更に高い所まで引き上げてもらえるのです。
 
クリスタルでも精油でも
 
「なるほど、ここの周波数」
 
と、特定するは容易なのですが、
 
ヒーリングチャクラ7の引き上げかたは容赦ありません。
 
「あっ、そこまで来られたの、じゃ次コレだから」
 
と、ピシリ。
 
「どこまで連れて行ってくれるの?」
 
と、 自称エネルギー冒険家の私は内心ワクワクです[E:sun]
 
いまここでどんどん次元上昇が行えるのです[E:heart04]
 
もしも、HC7 お持ちなのに次元上昇しない方。
 
YEメソッド足りてません[E:weep]
 
 
 
 
 
ありますか?
 
とのお声がありますが、
 
ご希望の方が一定数集まったら開催します。
 
ご自分の為にも、他の方の為にも、瞑想にも使えます。
 
日時もご希望の方になるべくあわせます。
 
(私が日本にいるときだから6、9、10、11月以外)
 
だんだんと、
 
このお講座は『エネルギーの学校』のメンバーにも任せていこうと思うので、
 
私がこのお講座を全日程担当する事は少なくなります。
 
ky.yamamoto[E:#x1F493]nifty.ne.jp([E:#x1F493]を@にかえてくださいね)
 
こちらまでお問い合わせください。
 
もちろんYEメソッドもみっちり行います。
 
ヒーリングセッション後の自己ケア、
 
リクパに至るまでの道のりにはかかせないYEメソッドです。
 
モチロン、これもワタクシのアイディアではなく、
 
です!
 
ワタクシはただのメッセンジャーですから。
 
自画自賛じゃなくて上画上賛でしょうか・・・
 
 
 
ヒマラヤにもヒーリングチャクラ7を持ち込み、
 
いろんな人にヒーリングしてきました。
 
短時間でサラリとヒーリングが可能なのです。
 
だから、疲弊しません。
 
ヒマラヤ在住のラマさんにも、
 
ヒマラヤンヒーリングは威力を発揮しましたし、
 
モチロン、
 
YEメソッドもパワーを発揮していました[E:sun]
 
世界共通にイケテルのです(笑)
 
すでにヒーリングをなさっている方も、
 
一度お試しください。
 
エネルギーの全体像がわかってヒーリングやセッションすると、
 
エネルギーも世界が広がります。