イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒーリングチャクラ7 50肩の実験

みなさま、ごきげんよう

今日は、先日のクラスで行われた

ヒーリングチャクラ7を使っての

数年来の50肩を変化させる実験をお届けします。

 
 
『人間は、肉体という一つの身体だけでなく、
様々な周波数のエネルギーのエネルギー体を持つ。』
 
という事は、以前からご説明してきました。
 
マッサージ、
アストラル的(霊能者)治療
などは、
どれも素晴らしい治療法で私もお世話になる事がありますが、
ある一定の周波数のレイヤーを扱う治療法だと思います。
もしも、その治療法の周波数での問題ではない場合には、
変化は起こりにくいようです。
 
それぞれのエネルギーを持つ身体を、
7つの周波数のエッセンスをスプレーし、
周波数を整える事により、
誰でも、ここまで変化させる事が出来るのです。
 
 
この画像は、
「私たちの身体には、エネルギーのレイヤーがあります。」
と、口で説明するよりも、
非常に分かりやすくご理解頂けると思います。
【百聞は一見にしかず。】
ですね。