イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

鞍馬の木にお呼ばれして。

ある朝、鞍馬の木に呼ばれて、
ちょうど、京都に一人旅に出ると言っていた長女と合流して、
行ってきました。
杉本さんから美味しい京料理をご紹介いただき、
紅葉と京料理に魅かれた両親も合流。

Th_20121119_144801

呼ばれたのはこの方。
紅葉のまっただ中なので、もの凄い人だったけれども、
大杉権現あたりまでくると人影はありません。
Th_20121119_154041
上に向かうエネルギーには独特の流れがあり、
「そこ」に存在するものを違った方向性から見せてくれます。

山田松香木店さんでは、様々な貴重な香を味合わせていただきました。

Th_20121120_111746 Th_20121120_104210

Th_20121120_111350 Th_20121120_104206

Th_20121120_104325

特に、印象深かったのは、マッコウクジラの吐き出す結石である龍涎香

Th_20121120_111000

捕鯨時に取れるものと、海の漂流物として手に入れたもの両方を試させていただきましたが、海を漂流してきたものの方は「生」な感じが  少なく、非常に貴重なものだそうです。いずれにせよ、このままで使うものではなく、他のものと合わせる事で引き立つもののようです。龍涎香の入ったクリームは本当に素晴らしい香りがします。

Pb204271_4
Pb204200_4

紅葉の時期に京都に行くのは初めてだったけれども、
京都の持つアストラルの世界の奥深さは、
妖しい美しさの中に魅き込まれていってしまう心の中の隙き間を映し出しだすようです。
タクシーの運転手さんの話では、毎年、鏡のように池に映る紅葉を見ているうちにドボンと落ちてしまう人が数人いるようです。
魔界じゃなくて良かったけど。。。

しかし、82歳と81歳の両親は、ミカの強行スケジュールにしっかりと同行し、
帰ってきて益々元気。
両親曰く「鞍馬山に入った途端に、グーッと元気が漲ってきたのがわかった。」そうで、「ちょくちょく、行った方がいいな。」との事でした。
恐るべし昭和一桁生まれ。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES