イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギーの無駄遣いは、もったいない!

NESのセッションを始めて、
皆さま、視覚から入る情報は非常に納得して下さる事に気づきます。
同じ事を何年もお話させていただいている方でも、
視覚でその情報が入ってくると、
もの凄く納得し、その場でエネルギーが変わり始めます。

体験された方は皆一様に、
「なぜ、自分のエネルギーの情報を見ただけなのに、変化が起こるのだろう?」
と不思議に思われてお帰りになります。

今の時代がいかにアストラルの想念エネルギーが優勢かという事にも繋がるように思います。
ご自分のエネルギーの使い方のポイントがわかれば、取り組み方がわかるし、
それに私たちは、感情によって日々の生活の質が変化しますよね?
嬉しい事があれば、幸せな一日にになり、
憂鬱な事があれば、今ひとつな一日になる。

しかし、アリス・ベイリーの秘教治療の中に、
『物質界に転生している間、そしてその人が弟子の道にいなければ、アストラル界はそれ自体の活力と生命を持つ非常に現実的なものである。
最初の死(肉体の死)の後も、それは依然として同様に現実的であり続ける。
しかし、その力は次第に衰え、メンタル的な人間が(発達しているか発達していないにかかわらず)自らの真の意識状態を認識するようになる。そして、第2の死が可能になり、それが起こる。この局面は除去の過程を網羅する・・・』
との記述があります。 
その数行前には、
『実際にはーメンタル界の観点から見て、アストラル体は「想像力による虚構」であり、それは原理ではない。』
とあります。
NESのセッションをしていて、何故だかこの件が思い出されました。

アリス・ベイリーの著書は非常に厳しいのですが、
確信を突く記述が沢山あります。

実際に、どの方を見ても マインドの部分で反応が出る所は、
「もったいない。」
と思える所なのです。
大事な自分のエネルギーを過去の出来事への反応への対処の為に使っている事が明白だからです。
過去の出来事への反応を次第に自分自身の姿だと思い込み、
その部分を見ないようにするために、どれだけのエネルギーを使っているのかを見てみると、本当にもったいない!
「想像力による虚構」なのですから。
実際、その部分を認識するだけでもエネルギーが変わり始め、
それに取り組み始めれば、さらにその部分に費やしていたエネルギーが自分に戻ってくるのがわかります。(実感!)
まず、ご自分のエネルギーを有効に使い、
そして、神聖なるものと向き合う下地を作って欲しいなぁ〜。
と思います。
山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES