イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

岡本翔子さんのセッション

十数年、待ち望んでいた岡本先生の個人セッションを受けてきました。

岡本先生の心理占星術のセッションをどうしても受けたくて、どんなに探し回ったことか。

今回、プロデュスしているナチュラルの「ルナセラピー」とのコラボをする幸運に恵まれ、ご縁を得ることができました。

待ち望んでいたセッションは、やはり素晴らしかったです。

通常の占星術のセッションの枠組みを遥かに越え、深遠であり、また、様々な角度から自分の人生や人間関係を読み解いていく素晴らしい時間でした。

心理占星術の奥深さなのでしょうか?

今まで私の肩に乗っていた荷物が、少なくとも4つは降りました。

まわりで起こる現象として捉えてしまいがちな、自分のなかで拮抗しつづけている矛盾した部分。

無駄にエネルギーを使っている部分。

見ないようにしていたけれども、やはり進まなければいけないのかもね という展望。

なんだ、星に現れているのであればこんなに葛藤することはなかったなぁ。

等等。

久しぶりに良い眠りにつくことが出来ました。

この素晴らしいセッションは、近いうちにルナセラピーをとおして、

皆さまにも体験していただけるように計画中です。

楽しみにしていてくださいね。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ