イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

チワワとボーダーコリー

今回のヒーリングトレーニングのクリニックで、チワワちゃんとボーダーコリーちゃんがクライアントとして登場してくれた。 

私の人生の中で、ワンちゃんと触れ合う機会はあまりなかったのだが、今回、チワワちゃんの愛くるしさに心癒され、ボーダーコリーちゃんの目の奥にある知性と優しさ、共にいると暫し時間の流れが止まり 何ともいえない空間が作り出される。 長い長い人類の歴史の中で、ずっと人と共に歩んできたであろう犬が人間に送ってくれたであろうエネルギーに思いを馳せずにはいられなかった。

「老後はワンちゃんと過ごしましょう!」と心に決めました!

山本ユキHP