イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

オーラグラス・ブーム

確か、私がはじめてOSVのクラスに足を踏み入れたときに買った「オーラグラス」(オーラが見やすくなる紙とセロファンでできたサングラス)が、久しぶりに日の目を見た。 エーテル体を間借りしているエステの人に見せるために探し出して、リビングに置いたままにしておいたら、子どもたちが「何々?」と盛り上がり、高1から5歳までの年齢層にもかかわらず、「あー、この辺は赤でこっちは青」「オレンジだなー」「のどの辺りが、赤っぽくなっている(確かに炎症が。。。)」等と、眼鏡を取り合って盛り上がっていた。 この眼鏡で、色まで見える人は知らなかったので、フーン 本当に「オーラグラス」だったのね。。(エーテル体しか見えないと思っていたが。。) これで値段分取り戻せたような気がして、ちょっと嬉しかった。

山本ユキHP