イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ルナセラピー

お世話になっているピュアスリーピングナチュラルエステサロン)から、

新しいメニューのプロデュースを頼まれて、

数ヶ月前から、可愛いエスティシャンと素敵なマネージャーと共に、

月と女性性を中心としたメニューの開発に取り組んできました。

時には、誰にも言わないような内面の葛藤に向かい合わされ、

時には、床に寝転んで運動し、

時には、誰にも言えないような楽しい話をし、

時には、昔からの文献に取り組み、

時には、私に喝を入れられ(いや後半、ずっと。)

良くぞここまで!

という素晴らしいメニューが見えてきました。

昨日、「フルムーン(満月)」の最終施術を受けてきたのですが、

今までにない、とても充実した素晴らしい施術です。

まず、エスティシャンが自分の女性性に取り組むところから始めたのですが、

こんなにも施術が素晴らしいものに変わっていくのかしら?

と思うほど、「手」のあり方が違ってくるのです。

勿論、私の大好きな運動もきっちりとこなしてくれています。

場、オイル、施術全てにこだわった施術です。

ご自分が「カサカサしてきたなぁ。」

と思われたら、一度お受けになってみてください。

ただし、女性限定なので もしも男性の方が受けたい場合には、

ゆくゆく、「パートナーのための簡単なマッサージ。」の講座も開く予定なので、

ガールフレンドに参加してもらってくださいね。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ