イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

子どもの為の無料解毒ヒーリング

今日も可愛い子どもたち来てくれましたよ〜。
祥子ちゃん、なぎさちゃんも来てくれて
ママたちのエネルギー補充をしてくれました。
(子育ては大変!ちびっ子のママもお疲れなので、ママやパパのフォローもしてます!)
「ちびっ子が来ると、部屋のエネルギーが変わる〜。」
となぎさちゃん。
本当!
少し大きなお兄さん、お姉さんになると、
「どう?」
って聞くと、
「うん!元気になった!」
って、答えてくれたりして、
「なんて素直で良い子たちなんだ。」
と、終わった後、こちらまで元気になりました。
次回は、来週25日月曜日。
その後ちょっと先になり、
3月25日月曜日です。
[E:sun]
途中の空き時間には、皆で先日の沖縄ビデオ上映会。
先輩も参加してくれて、
「ほんの一週間前の出来事とは思えない。時空が変化している。」
ってことで、沖縄の先生にも
「また、行っていいですか?」
とご連絡したら、
ご快諾いただいたので、
来月のミラクル沖縄修行の飛行機とホテルの申し込みもサクサク終えました。
[E:sun]
楽しい一日だった〜。