イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

私のエゴ。たまには良いでしょ? いつもか・・・

「ヒーラー」
という言葉は、何だか抵抗がある。
自分の事を「ヒーラーです。」と言った事は、
私の記憶の限りでは「一度も無い!」ほど。
もともと、ニューエイジ系の世界には全く興味もないし、
何だか、「説教臭い。」「宗教みたいでカサカサした感じ。」
まず、現実世界で勝負したらどうだろう?
と思っていました。
今でも、ちょっとそう思ういますけど・・・
「健康に良い。」
とか、
「長寿。」
とか、
「輪になって踊る。」
とか、
「愛です。」
とか、
あり得ない!
カッコ良くない〜!
と、実は今でも思っているのです。
エネルギーが動かせるのであれば、
「この現実世界での生活も動かせるはずなんじゃない?」
と思うのです。
「愛です。」
って、本当に愛の中にいる人は言わないから!
「イケてない。」と思うのです。
普通の人に「カッコいい!」って感じて、
エネルギーが動かせる事って面白いかも!?
って、思ってもらう事。
とっても、好き!
めちゃくちゃ頑張っていても、頑張っていないように見えて、
「一生懸命、良い事、誠実にやってます!」って感じが無くて、
「誠実で、良い人だな。」なんて思われなくて、
サラッとしているのがいいなぁ。
そして、常にチャレンジしていたい!
[E:sun]
「普通の生活が動かせない人は、恐らくエネルギーも動かない!」
私の中の鉄則です!
[E:sun]
と、物質界での私のエゴ丸出しの投稿でした。
(物質界じゃない私もいますから・・・←この期に及んでまたエゴ))