イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ピラミッドの役割

ちょっと、一時間ほどと思って出かけた先で、
素敵なコンサートホールに入らせていただき(半ば強引に。。。)
「じゃ、ちょっと聴いていこうかしら?」
という事で、聴かせていただいた
交響曲第35番ニ長調 K.385『ハフナー』
素晴らしかった。
Th_img_0612
何が素晴らしいって、勿論演奏も素晴らしかったのですが、
音の昇っていく様子が、本当に素晴らしい。
天井につってあるピラミッドの中に音が吸い込まれ、
更に螺旋になって、これまたピラミッド型の窓から天に昇っていく。
この波動が精妙なものへと変化していく様子に身を委ねていると、
そういえば、物質的次元のクフ王のピラミッドの昇順通路やチェンバーでの変化にとても良く似ているように思えるし、
以前、「上」の人に連れて行ってもらった(物質ではない)ピラミッド内部での魂の上昇訓練の際にも、同じような波動の変化を経て上に抜けていった。
こんなに近くに訓練場があるとは!
ありがたい事です。
139_2