イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 26

いうまでもなく、素晴らしいエネルギーです。

本当にクリア。

小さな洞窟の穴から見える景色と6チャクラの周波数がすぐに溶け合い、

その周波数の中に委ねていきます。

光のラインが全ての存在の中に到達していて、

私のラインを手に取り読んでみます。

ブループリントですね。

あっという間に時間が経ち、

ニマさんから、

「もう行きますよ。」

と、声をかけられて渋々下に降ります。

 

下に下りると、

待ちくたびれたビルさんと切符売りのおばさんが座り込んでいます。

「お昼にしますよ〜。」

さっきまでなかった場所にテーブルがこしらえてあり、

ダルバートが出てきます。

Th_img_5642

こんな素晴らしい場所でいただくダルバート

Th_img_5631

私はなんて幸せ者なんでしょう。

Th_img_5645

今まで食べたどんな食事も比べ物にならない程、

ダルバートと共に、

身体の中に入ってくるエネルギーが素晴らしく。

本当に本当に美味しゅうございました。

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会