イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

怒涛の日々

今日は、久しぶりの休日。

いつから休んでいなかったんだろう? とノートを見返すと 8月11日でした。

「あぁ 韓国ドラマ三昧で過ごそう!」と思いきや、 こまごまとした用事を済ませると夕方になっていました。

いつの間にか暑い夏が過ぎ、寒いくらいになっています。

今年の夏は思いのほか体調が良かったなぁ。 

一つには、毎年娘達が祖父母と避暑に出かけて いないので、ついついお座成りになりがちな食事が、受験勉強の長女がずっと家に居たためにしっかりとした食事になったことが大きかったです。

食事でここまで体調が変わるのは驚きだ。 皆さんも食事は大切にしましょうね。

さらに「マサオ」の存在も大きい。 「マサオ」とは主人の誕生日にプレゼントしたマッサージチェアーのことなのですが、足の裏まで揉み解してくれるので一日の終わりに、長女と私は必ずお世話になっていました。 主人が座っている姿は1回しか見ていないのですが、、、こんなに役に立つのなら、もっと早くに知り合いたかった!

メールの返事が滞ってしまっていますが、ご容赦ください。 ちょっとづつ出していますが、もしも、届いていないようなことがありましたらお叱りのメールをお待ちしています。。。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ