イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

朝から準備

意外とすぐに準備完了[E:fuji]

ゆっくりと真央ちゃんを見ましょう。

昨日は、寝違えた首のケアをしてもらったし、テンピュールの新しいネックピローも手に入れたし、長い飛行機の中これで大丈夫!

たくさんの方からいってらっしゃいメールをいただきました。

どうもありがとう!

サハラ砂漠で、太陽と満月を両手につかんで みんなの幸運をお祈りしてきますね。

「きっと、大丈夫[E:heart01]いいことがあります[E:sun]」

私はというと、

私のチャートを常にチェックしてくれているKちゃんとお食事した時のこと。

開口一番、

「ユッキーさん 今の状態 星に出てるから。」

どうやら私は今28年に一度のネイタルの太陽とプログレスの月の合の時期を迎えているらしい。(Kちゃんこれでいいのよね?)

プログレスの新月」のときにはそれまで持っていた価値観は刷新され、
人生上の深い目的意識が心の奥に芽生えてきます。
プログレスの新月」の時期には自分の目的をはっきり意識し、
勇気を出して第一歩を踏み出すことをおすすめします。
新月の時期は人生の種まきの季節。
新たなライフサイクルの始まりです。
今の自分はスランプに陥っている、まったくやる気も出ないし
希望をもてない…そんなあなたは今、人生上の「新月直前」かもしれません。
そのつらい状況がずっと続くわけではないので、焦らなくても大丈夫です。
プログレスの新月」つまり進行の太陽と進行の月が重なる星回りのことです。

Kちゃん曰く、

「自分の本質と使命的な何かのヒントを今回の旅で与えられるような気がする。」

との事。楽しみだなぁ。