イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

自己ヒーリング

自己ヒーリングしてくださった方から素敵なフィードバックが届きました。

まず、自分をヒーリングしてリセットしましょう。

そして、落ち着きを取り戻したところから始めていきましょう!

は今日は家で自己ヒーリングをしました。

金曜日以降、ほぼ24時間つけっ放しのテレビの前で生活していたのですが、今日は思い切ってテレビを消してみました。原発がどうなっているのか気掛かりだったのですが、とりあえず少しの間と思って。

音楽が良いとユキさんのブログにあったので、YouTubeenyaやHayleyのきれいな音楽を掛けて自分の内側に注意を向けてみたら、思っていたよりずっとずっと不安で怯えて震えている自分がいました。

私が直接的に受けた被害は金曜日に電車が動いてなかったので東京駅から2時間歩いて帰宅したくらいで、停電にもなっていないし、仕事は自宅待機だから電車にも乗っていないし、家は安全だから余震があっても大丈夫と思っていたのですが、テレビから受けているエネルギーなのか、今日本を包んでいるエネルギーなのか、こんなにも影響を受けていたとは思わなかったので、びっくりしました。

家では動物たちがとても怯えていて、余震で壁がピキッというたびにはっと目を覚ましてあたりを見回して不安がるので、それを「大丈夫大丈夫」となだめていたのですが、自分があんまり大丈夫じゃなかったことが分かりました。

怖がっている自分にしばらく温かい気持ちを送っていたら少し落ち着いてきたので、原発で働いている人に送れるエネルギーを送ろうと思い送っていたところ、自分の中に今まで人からもらった好意が保管されている宝物倉庫を発見しました。

原発で働いている人からも、マンションのお掃除の人からも、ゴミ収集の人からも、地震の日に夜通し電車を動かしていた人たちからも、東電の人からも、沢山の好意をもらっていました。頑張っている枝野さんからも!

あぁ、これなら出し惜しみなんてする必要なんてまったくないんだなーということが分かりました。私、好意のすごいお金持ちでした。

それが分かったことで今の不安な気持ちが完全になくなるわけではないけれど、でも分かってありがたかったです。

今まで料理もあまりせず自分が避難民みたいな生活でしたが、今日はちゃんとお料理してビールも飲んで、ゆっくり寝られそうです。

山本ユキ ハンズオンヒーリング・チネイザン・エネルギーの学校