イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ホワイトセージ

地震以来、ホワイトセージとローズマリーの成長度合いがものすごいのです。

ホワイトセージは家にやってきてからずいぶん経つけれども、

この数日の成長は数カ月分。

朝見て、夕方見て、また朝見ると毎回ぐんぐん伸びている。

たくましいです。

Cid_01110318_103636_____sh02bdoco_2

何があってもきっと可能性ある限り「生きる!」方向性なのですね。

毎回毎回申し訳ないけれども、

もしも、イライラしていたら(するのも尤もだけれど)

それは、きっと自分の中に怖がっている誰かがいるから。

どうぞ、その部分をケアしてあげてください。

今朝、ふと思いつきショウヘイとサチコのヒーリングをしたら、

それまでピリピリ緊張してたショウヘイの眉間のしわがうっすらしたものになりました。

家長として張りつめていたのでしょうね。

もしも、近くに誰かがいたなら背中に手を添えてあげてください。

そして、可能ならば お返しに自分の背中にも手を添えてもらってください。

イライラしている人を見かけたら、そのイライラを貰うのではなく、

その人の中にいる怖がっている誰かにゆったりとした「何か」を感じさせてあげてください。

緊張していては、なかなか力が発揮できませんよね。

今日も一日頑張りましょう!

山本ユキ ハンズオンヒーリング・チネイザン・エネルギーの学校