イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エーテル体

エネルギーワークをする際に、

最低限必要な能力は何か?

私は、

エーテル体を自在に動かせること。」

だと思っている。

自らの体の外に広がるエーテル体はもとより、

自らの身体のこまごまとした部分まで動かせることは必須だと思う。

ヒーリングにおいては、まずエーテル体の滞りがないかどうか確認し、

滞りがあればそれを流していく。

しかし、ここで大事なのが、

ヒーリングをする側、自らの中のエーテル体が流れていない部分は気がつかない様に思う。

ですから、日々の鍛錬の中で、

自らのエーテル体を常に瑞々しく柔軟な状態に保つことは、

エネルギーワークをするものにとっては、

とても大事なように思います。

数日のワークショップに通って、習得できる能力ではないことは確かです。

毎日、コツコツと実践することにより習得できる能力は、大枚をはたいて資格を授けられるよりも、

実に地に足着いた神の采配のように思います。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・チネイザン内臓のヒーリング