イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ひと段落。

WS週間が終了。

10日前は「これで持つのだろうか?」と心配もあったのですが、

過ぎてみれば、ワークショップをさせて頂くたびに皆さまのエネルギーを感じ、

それに助けられ、だんだんと元気になってくるなぁ。

ひろひろが「やりましょう。」と音頭を取ってくれて2月から始まったエネルギーの学校も ここのところ、そこに積み重ねられるエネルギーが練られてきて、非常に濃い空間を形成しています。

日を追うごとに受け取れるものも多くなってきている事、

ホントに素敵な世界にいるなぁ。 と感謝でいっぱいです。

参加している方にも、上の世界の方にもね。

最後にみんなからお誕生日プレゼントの素敵なお花をいただきました。Cid_01091222_103019____n703iddoco_2

ありがとう!

お世話してくれるひろひろにも素敵な出来事があったし、めでたしめでたし!

最近私の周りの男性陣はイイコトが多いなぁ。

一生懸命に生きていれば必ずいいことがあるでしょ?

良かったね!

先日のワークショップに参加してくれたあゆみちゃんがブログにWSのことを書いてくれました。ますます、美しくなってくる女性を横で見ていられるのは素敵なことです。

岡本翔子さんのブログには美味しいお料理の写真満載です。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ