イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

神人とユタ 3

そこには、大きな一本の木があります。

Th_img_0832

その下には、
洞窟があります。
本当に、誰がここに 
このような場所がある事が分かるでしょうか?
 
洞窟の前に立ってお祈りします。
しかし、場が開きません。
先生のお名前を申し上げ、ご挨拶やり直し。
やっと繋がり始めます。
物質的に正しい場所に来ても、
きちんと自分を整え、手順を踏む事が、
見える世界にも見えない世界にも大切な事なのですね。
本当に勉強になる事ばかりです。
 
先生に教えていただいた所作と共に、
お力を頂きます。
ここで頂いたお力は、様々な事象を繋げていく事になります。
 
メンバーの中には、
この場を感じられる人も、
感じられなかった人もいます。
それは、私が決める事でも、本人が決める事でもなく、
あちら側との同調が出来るかどうか、
自分が整っているかどうかなのです。