イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅10

後ろ髪を引かれながらニマさんの村を後にします。

漆黒の闇が広がり、

空は半球、星の海です。

星がありすぎて、星座が分からない状態。

星が降り続けます。

なんという光景なのでしょうか!

昨夜のプチ遭難があったので、

ニマさんが宿まで送って下さいます。

私の荷物まで持って下さる優しさ。

ここは、エネルギーの基本要素が

「愛」

なのです。

すべてが「愛」という基本エネルギーからなされる時間は、

私たちのような環境で生まれ育つものには、

非常に希有で貴重な体験です。

そして、それにより、

瞬く間に、鎧が溶け去り、

子どものような質が現れ始めます。

漆黒の闇の中、子どものようにはしゃぐ私たち3人を、

子どものように純粋な笑顔で見守るニマさんがいます。

Th_img_3947

首が痛くなるほど、

星を見上げ続ける人、

昨日のプチ遭難の様子を笑い転げながら話す人、

あぁ、なんて気持ちいい!と呟く人。

30分程の上り道。

みな、空気の薄さに息をハァハァさせながら、

いつまでもこの道が続き、

この全てが満たされている空間、

互いのエネルギーが融合し、一体になった感覚、

確実に愛に満たされている感じが、

永遠に続いたら良いのに。

と、思いながら歩むのでした。

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会