イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅46

10キロ以上あると思われる水晶は、

スーツケースの中に入れれば割れてしまうかもしれません。

Th_img_4571

ということで、機内持ち込みバッグに入れて出国。

ビルさんは、水晶が検査に通るかどうか心配して、

30分待っているから、駄目だったら戻ってきて。

と、言ってくれています。

無事出国手続きして、

「乗りますよ。」

という所で、

「これは頭を割る凶器になるから、駄目。」

と言われて、

スゴスゴと戻ります。

カウンター迄行って、駄目と言われた事を伝えると、

文句を言いながらも、

荷物を逆流させて私のスーツケースを戻してくれる係員さん。

そして、来ていたパーカーにさらに水晶を包み込んで

スーツケースに入れて、出国。

水晶は無事に家までやってきました。

 

実はこの方、

家で既に待機していた隠岐島の黒曜石と、

もの凄い共鳴場を作ることが発覚しました。

(今朝ですが・・・)

Th_img_4995

並べた途端にクラクラします。

確実にエネルギーの流れを変化させ、滞りを解消してくれます。

 

今回、向こうでレイの師匠から、

様々なヒーリング方法(エネルギーの流れを変化させる方法)

を教えてもらったのですが、

それが裏打ちされるようなエネルギーです。

今も横でキーボードを打とうとしているのですが、

手にチカラが入らない始末。

 

とにかく、

滞り、こだわり、停滞を解消して、

あらゆる方向、レイヤー、可能性に広がっていかなければならないと、

申しております。

 

 

 

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会