イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅47

日常と、

Th_img_2963

非日常。

Th_img_3781

陰と陽。

喧噪の街、カトマンズ

人間の生命、生々しさを見せてくれる場所。

そのすぐ向こう側には、ヒマラヤ山脈が広がり、

否応なく神々の世界へと誘われていきます。

 

このコントラストが、

この地の壮大なるエネルギーのレイヤーを織りなす一因なのかもしれません。

 

この地は、

広がりたいだけエネルギーを広げる事を許してくれる

無限という概念を机上の空論から、

実際に体験させてもらえる

私にとって、

なくてはならない土地になりました。

日本という枠組みの中で生きてきた私には、

エネルギーを広げるには縦の感覚が通常のものになっていました。

しかし、

この地に足を踏み入れ、

このエネルギーの中に身を置いた時、

縦横無尽に広がるエネルギーに陶酔し、

もはや、そこにいかなる枠組みも存在する必要がない事を味わいました。

それは自らの空間を呼び覚まします。

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会