イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

GW 岩手でプラクティショナークラス&蒸留

みなさま、ごきげんよう

今年の5月1日から6日、ゴールデンウィーク

岩手県大自然の中で、

ヒマラヤンヒーリングプラクティショナークラスを行います。

 

ゴールデンウィークという事もあり、

大自然の中という事もあり、

お子さまをやご家族をお連れになるのもOK!

エネルギーを一緒に楽しみましょう!

(ただし、お子さまのお世話や責任は保護者の方です。)

 

 

そこは、

空と、木と、星と、月と、海。

Th_image2

とにかく都会生活の私たちには想像を絶する自然の中。

 

漆黒の闇、

ネイチャースピリットのささやき、

芳醇に溢れ出るエネルギーの世界の中に身を置き、

自らの中にある様々な自然のエネルギーと呼応させながら、

エネルギーの世界を堪能しようと思います。

 

近くの山に入り、

植物達とのやり取りをしながら蒸留もしたいと思っています。

 

大人も子どもも

人間が太刀打ち出来ない圧倒的な自然の果てしなさ、

そして、その自然に包みこまれることにより、

大いなるものとの繋がりを思い出していきましょう。

 

 

 

 

ゴールデンウィークという事もあり、

チケットが取りにくくなります。

早めにチケットを取るのが良いかと思います。

また、盛岡から山の中に入り海の方に向います。

直前のお申し込みは難しい事を申し添えておきます。

費用は、

通常のプラクティショナークラスと交通費、宿泊代、食費ですが、

施設に泊まる場合は、宿泊料金、食事ともに安価になると思います。

(ホテルに泊まりたい方は近くにホテルあり)

施設では、食事をご自分で調理される事も可能です。 

 

詳細は近日中にお知らせします。

 

問い合わせ先

ky.yamamoto[☆]nifty.ne.jp 山本まで。

([☆]を@にかえてください。)

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング