イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅48

次回のヒマラヤまで残す所ひと月。

しかし、何だかラインに乗っていない感が私の中で、

日ごとに大きくなっていたのです。

蒸留器もOK、

メンバーもOK,

何だろう、この乗っていない感じは・・・

と、色々チェックしてみる。

 

そんな中、不思議な具合の悪さが襲ってきて、

一日起きられず。

と言っても眠れず、

夜中も眠れず、

刻々と時間は経てども、

しかし、目も頭も冴え渡る。

 

仕方なく、早朝からお風呂に数時間かけて入る。

お風呂に入ると、

いつも 何故だか違う視野から物事を見る事が出来るのです。

 

そこで見えてきたものが、

こちら。

Th_img_2629_2

今回のタイトルにもなっていながら、

しっかりと導きを受ける事を忘れていました・・・

 

早速、しっかりと膝の上に抱くと、

水晶から鼓動が溢れはじめ、

行かなければならない所を指南されました。

 

そして、洞窟のラマが仰って下さっていた事の意味も、

やっと

「そういう事だったの!」

と、理解出来ました。

とても大切な事を教えて下さっていたのでした。

何気なく流していたお話の中に

大切なポイントがありました。

『1年のタイムラグ』

寸での所で危うくサインを見逃す所。

まぁ、気がついただけ良いか!

と、少々ホッと致します。

 

みなさま、お具合悪くなる前に、

サインを見逃さないように!!!

 

 

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会