イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 41

さてさて、ムクティナートに向けて出発。

途中、ニマさんのご親戚と大荷物も乗り込み、

ジープはパンパン。

にぎやかな道中です。

またムクティナートに戻れて本当に幸せです。

 

今回は、ジョムソンの宿でプロパンガスを調達して持ってきたので、

蒸留することが出来ます。

Th_img_6006

お茶を頂いている時に、

ふと自分の腕を見ると、見た事もないような水泡。

ニマさんがお薬を処方して下さいました。

Th_img_6002

Th_img_6003

飲み薬は正露丸を大きくしたような感じで、

ほのかにジュニパーの香りがします。

1日3回飲みます。

塗り薬と飲み薬のお陰で3日で良くなりました。

 

そして、早速蒸留です。

この日は、マヌという根っこの蒸留。

菊芋の仲間とか。

Th_img_3047

良い香り

とは行きませんが、効き目がありそうな感じです。

と、

和気あいあいと蒸留していると、

上からのご指示が・・・

外は雪雲に変わってきていますが、

ムクティナートの寺院の奥に行ってエッセンスをつくれとのお達し。

ただでさえ寒いのに、

チラチラ雪が舞っています。

「まだ、蒸留も終わっていないし・・・」

と、訴えてみましたが却下。

ニマさんが、馬をチャーターしてくれて私は1人でムクティナートに向います。

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会