イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギー体が活性化してくると 3

 
ちびっ子ちゃんは見つかりましたでしょうか?
 
宙を見ていない方は、宙のリズムを感じてから、
 
ちびっ子ちゃんの後ろ姿も見つけてない方は、
 
ちらりとでも見つけてから、
 
以降お読みください。
 
読んでも実行しなければ、
 
エゴ(低我)のごちそうです。
 
 
 
自然のリズムと同調し、
 
ちびっ子ちゃんを見つける事ができるようになると、
 
その次、
 
ちびっ子ちゃんが主役の座を勝ち取ろうとする時、
 
(自分に目を向けさせるために「弱い自分」「ダメな自分」を演出する事すらあります)
 
自分の中のどの部分が反応するのか、
 
自分の内側に注意を向けてみます。
 
ズキズキしたり、
 
ドキドキしたり、
 
固まったり、
 
様々な反応が出ていると思います。
 
 
 
なぜ、反応するのか。
 
あなたの中のリズムを乱すからです。
 
実は、本当のリズムは永遠にあなたの中を流れ続けているのです。
 
目を向けていないだけです。
 
本来のリズムを滞らせれば、
 
流れのない水が腐っていくように、
 
その部分は不調になります。
 
さて、お水をきれいにしたい。
 
滞りを解消するすばらしいツールがあります。
 
呼吸です。
 
その部分に呼吸を入れていきましょう。
 
もしかすると、
 
さらに痛みなどの反応が出てくる事もあるかもしれません。
 
それだけ固まっていたのですから、
 
さらに呼吸して、流れを復活させていきましょう。
 
一回やったら良し!
 
ではありません。
 
気づいたらすぐにやる事です。
 
いつでもどこでもできます。
 
もしも、やりたくなかったり、
 
「忘れてた!」
 
という言い訳をしたくなったら、
 
ちびっ子ちゃんの姿を探してください。 
 
きっとその辺に潜んでいるはずです。