イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギー体が活性化してくると 4

 
山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

さて、健やかに冬至を迎えられた方も、

そうでもなかった方も、

どちらの方も今日もまた新たな一日です。

気にせず行きましょう!

身体の中の流れが何となく見つかってきましたか?

「気のせい」

ではないか?

と、世で尊ばれる謙虚な姿勢はここでは必要ありませんから、

「気のせい」のように感じた感覚を追っていきましょう。

ほかの事を考えてしまったら、
 
また戻れば良いのです。
 
とにかく飽きずに続けましょう。
 
やがて、
 
自分の中に様々なリズムが流れている事に気づき始めます。
 
身体の右側のリズムと左側のリズムは微妙に違うし、
 
胸のリズムと腰のリズムもまた違います。
 
手の親指のリズムと小指のリズムも違う。
 
それぞれ個性があるのです。
 
それをまとめているのが「あなた」です。
 
ここでいう「あなた」は、ちびっ子ちゃんではなく、
 
本質の「あなた」です。
 
ちびっ子ちゃんは、自分に注意を向けたいので、
 
ある特定の場所のリズムを乱し自己主張してきます。
 
それは、肩かもしれないし、
 
頭かもしれないし、
 
胸かもしれないし、
 
子宮かもしれません。
 
でも、社会生活でうまくやろうとする私たちがまとう「鎧」は、
 
そのちびっ子の自己主張さえも覆い尽くしてしまうので、
 
よっぽどの状態にならないと
 
身体のリズムの乱れに気づく事は少ないかもしれません。
 
 
まとめてみましょう。
 
・ 社会の中で機能するための鎧
 
・ その下にあるちびっ子の主張
 
・ その下にある自然のリズム
 
自然のリズムに辿り着くまでには、
 
二重三重の扉がありますから、
 
自分が今どこにあるのかまずは認識してみましょう! 
 
 
きょうは、ここまで。
 
「ここが終わらないと次には進めないよ。」
 
と、魂ゲームは言っています(笑)