イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド その20 お金の原価

 
みなさま、ごきげんよう
 
2チャクラメソッドをしていると、
 
お金に関する感情も出てきます。
 
みなさま、お金の原価[E:moneybag]ご存知ですか?
 
 
一円玉 3円
 
五円玉 7円
 
十円玉 10円
 
五十円玉 20円
 
百円玉 25円
 
五百円玉 30円
 
千円札 14. 5円
 
二千円札 16.2円
 
五千円札 20.7円
 
一万円札 22.2円
 
お金の価値は幼少の頃からの刷り込み
 
非常に大きいように思います。
 
ある人にとっての1万円は、手放しがたい目標値的価値を持ち
 
また一方では「一万円単位で考えた事がない」
 
という価値観の人もいるでしょう。
 
 
 
10000=22.2円
 
10000=10000円
 
10000=100000円
 
10000=1000円
 
10000=100円
 
10000=10円
 
様々です。
 
一万円というお札がその人にとってどのくらいの価値があるのかは、
 
実は非常に主観的なものだと思うのです。
 
だって、
 
22.2円の原価のお札を10000円(450倍)
 
と思い込んでいるわたしたち、
 
原価1000円のつぼを50万円(500倍)
 
で買う人を実は笑えません。
 
この世には、
 
「これが当たり前なんだよ〜」
 
刷り込まれ、信じ続けているものがたくさんあります。
 
(宗教とか人間関係のあり方とかetc)
 
日本の現代社会は「お金が宗教」になっているとよく言われます。
 
神ではなく、
 
お金の為に魂売っているテレビ局が流す賛美歌をありがたく受け取る日本人です。
 
(イラッとした感情をフリーエネルギー化せねば、テレビ局刺激をありがとう)
 
 
 
持つものも持たざるものも、
 
お金によって揺れるのならば、
 
日本の貨幣価値が今後どうなっていくかもわからないのですから、
 
(貨幣価値の変化で、
 
お札で「これで鼻かみなさい」
 
が金持ちおじさんが言うのとは違う意味で
 
現実になっている国ありますから)
 
そうなる前に、
 
一度、ご自分のお金で揺れる感情を
 
(持つものも持たざるものも、
 
その話題がまとわりつき感情が動くのならば)
 
フリーエネルギー化してみるのも良いかと思います。
 
 
 
とにかく、
 
あらゆる固定観念でガチガチに冷凍保存されている
 
ご自分の思考やエネルギーを
 
解凍してフリーエネルギーにしましょう
 
 
一万円以上の価値を持つ
 
お宝フリーエネルギー 手に入れられます