イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

行方不明解除

みなさま、ごきげんよう

山から下りてきました。
行方不明だと思われそうなほど、
隔離された場所でした。
今回は、ガリゴンパで一週間、
いったんジョムソンに戻り、
ムクティナートで5日間お篭りできました。
 
人間と話すよりも上と話す時間が長いうえに、
ガリゴンパンのラマさんも、
ムクティナートのアニさんも、
感情エネルギーの捩じれがないので、
余計なエネルギーを使わずに、
全エネルギー上との対話に使うことができました。
これって大事なことだと改めて思います。
思考を挟む暇がないほどに周波数を上げたままでいられるのです。
 
そして、そして、
クラスの事でも言及があり、
研究科に格上げになりそうです。
今後は、今回もらった研究課題に対して、
お客様感覚ではなく、
研究課題に対し、熟考、研究、実験、実践するようです。
どの課題も、恐らく下では見たことがないものなので、
楽しみにしていてください。
 
その他にも、
新たなヒーリングの手法を教わりました。
これは、ヴィンテージラインと密接につながると共に、
ヴィンテージラインの奥深さを改めて知ることになるでしょう。
私も驚きを隠せませんが、
下りてきた情報が、
曼荼羅のように後々繋がっていく不思議さは、
圧巻です。
 
お話ししたいことがたくさんありますが、
ネット環境が今一つなのです。
帰ったらお話しするのを楽しみにしていますね。
 
 
 
秋のヒマラヤの計画も立てました。
マノチさんのゴンパでのお篭りと
ムクティナートのアニさんのゴンパに行く予定です。
どちらも素晴らしい環境ですので、
お楽しみに!