イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド エクササイズ19日目

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
12月23(土)24日(日)12:00〜17:00
 
 
参加ご希望の方は、ぜひ毎日のエクササイズやってみてください。
 
下ごしらえがあると捉え方が変わってきます。
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
もうすぐ衆院選ですね。
 
父はその昔、NHKの開票速報を担当していました。
 
選挙前になると、
 
A4で3センチの厚みはあろうかという
 
全国の候補者のプロフィールを覚える作業が始まり、
 
その期間は「邪魔をしてはいけない」期間だったので、
 
足音を立てて歩くことすら怒られていました。
 
当時も今もあの膨大な量の資料をどうして覚えることができるのか不思議です。
 
速報が始まって、当確が出ると
 
その候補者のプロフィールを本当に間違えずに言えるのかしら?
 
と、ちょっとドキドキして見ていたものです。
 
今のようにプロンプターのない時代ですから、
 
アナウンサー絶対に無理!と思いましたwww
 
そんな背景があり、物心ついた頃から選挙前になると、 
 
私たち家族は、毎日必ず政策や候補者について語り合ってきました。
 
父が亡くなると、妹が情報取集を担って、
 
多角的に判断して投票に行きます。
 
もちろん今回も毎日の話し合いがあり、
 
そこには中学生の甥もなんとなく参加しています。
 
前回の選挙の時には、姪はどうなったか気が気でなく、
 
休み時間に先生に「結果はどうなりました?」
 
と訪ねに行ったそうです。
 
友達とも政治について話すと言っていました。
 
お子様をお持ちの方は、
 
自分の主義を押し付けるのではなく、
 
多角的に現状と未来を判断できるような話をご家庭で是非なさってください。
 
 
 
19日からヒマラヤに行くので、
 
期日前投票に参ります。
 
みなさまも、一票を無駄にせず、
 
ご自分の国の政治がどのように動いて行くのかに関心を持ち目を向けましょう。
 
 
 
さて、
 
ネガティブな時と嬉しい時の骨盤内の状態いかがでしたでしょうか?
 
これがYEメソッドの基礎になります。
 
1チャクラは、
この世に生きることの同意
ただ、存在することができるかどうか
 
2チャクラは、
自己感情
 
下から積み上げていけば、
 
上は楽になります。
 
ここが甘いと上のチャクラも日々の生活もうまくいきません。
 
 
 
今日のエクササイズ
 
「ネガティブな感情の時の骨盤内の傾向性があるかどうか
 
(部位、温度、硬さetc)を見ていきましょう」
 
 
 
 
Th_